SSブログ

錦織圭 福原愛 ロンドン [スポーツ]



2日現地時間午後4時に錦織圭選手の試合が行われます。日本時間は3日午前0時。
対戦相手は、世界ランキング9位のフアンマルティン・デルポトロ。
20120802_250_375.jpg
錦織圭選手頑張ってください。

錦織圭の彼女っているんでしょうか?
福原愛選手と付き合っていたというのは周知の事実でしたね。
結局破局してしましましたが、その後はどうなんでしょう?

ネットで調べてみても話題に上がっていませんね。
ここ最近はオリンピックで忙しすぎて彼女なんか作っている暇は
なかったのでしょうか?


愛ちゃんとの熱愛報道が出たときはちょっとびっくりしました。
愛ちゃんのことはさんまと卓球で勝負するという番組の企画で知りました。

そのときはさんまがちょっと嫌らしい攻撃、そのときはまだ小さかったので届かないところへボールを打ち、愛ちゃんに勝つという番組でした。
その時、悔しくて泣く愛ちゃんを良く覚えています。

そんな愛ちゃんももう大きく成長してしまいました。
早いものですね。



錦織圭選手の話題に戻りますとオリンピックテニスでは、
男子シングル1回戦を突破するのはなんと88年ぶりの快挙たどいいます。

驚きですね。
オリンピック競技に選ばれていなかったときもあったそうですが、
それでも快挙に間違いないです。

頑張ってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。